田舎の高校での事です。
産まれた所は、もっと田舎で、家から通える高校は有りませんでした。
高校三年間下宿かアパート生活です。
高校三年の時、老講師(70歳ぐらい)の家に友達と呼ばれて行きました。
晩御飯に焼酎を飲み、酔い潰れて泊めて貰いました。
気が付くと、講師に身体を弄られていました。
朦朧とした中、講師はフェラしながら、アヌスに指を入れようとしていました。
僕が痛がって、アヌスを固く閉じて入れられなかった。
講師は諦めて、キスしたり、体中を触ってきました。
2m位離れた布団には、友達が寝ていました。
恥ずかしくて、起きないように願っていました。
僕が余り抵抗しないので、フェラを強要され咥えました。
初めてのセックスが、この老講師、、、
69の体制で、精神状態はぐちゃぐちゃ、、
女も知らない僕は、男同士のセックスなんて知る筈も有りません。
しかし、快感を覚えてしまいました。
酔っている為、中々射精出来ませんでした。
老講師の男根も半勃起状態で、射精しません。
長い時間、フェラしていました。
その間友達が起きないかとひやひや、、
漸く僕が、ザーメンを老講師の口に出して、それを老講師は
「美味しいね。一杯出たね」と言って呑み込みました。
翌日、学校で老講師は僕の手を握って来ました。
拒絶したら、その後は何もありませんでした。
卒業後、都会に就職。
安い映画館で、触られ勃起してしまいました。
ねっとりとした舌使いに翻弄され、直ぐに逝ってしまいました。
それからというモノ、頻繁に映画館に通いました。
最初の頃は、鮪状態でした。
その内、手こきはするようになりました。
20代後半の有る夜、酔っ払って美人NHの人に声を掛けてしまいました。
今で云うウリ専ですかね。
そのNHさんのアパートで、初めてアナルセックスをしました。
「入れるより、入れられた方が気持ちいいよ」と言われ、初体験をしました。
NHさんのペニスは、僕の親指より小さかったです。
可愛いおチンチンを、しっかり包張りました。
やがて、アヌスにローションを付けられ、
しかし、入れられると痛い。
気分が悪い。
吐きそうな気分になり、止めて貰いました。
フェラで抜いて貰いました。
2万円を払って終わりにしました。