まとめてゲイ

沢山あるゲイ関連の掲示板の中から、面白情報、画像、体験談をピックアップしてご紹介!

千葉県

千葉県 君津市ゲイ出会い体験談

投稿日:

出会いは欲しいけど秘密を厳守したい方。ゲイバーやゲイサウナ、発展場など行く事に抵抗がある方。某雑誌文通欄で出会いが得られなかった方。この様な悩みをお持ちの方は是非、是非ネットの二丁目でお相手を探してください!

僕は中学に入ってから同性を意識するようになり、エッチなことしてみようかなと考え始めていた。 中2になってしばらく経った頃、利用している某掲示板を隅々まで見ていると、 自分が通学に利用しているバスで痴漢されたいという人を発見。 『どうせ年齢偽りのおじさんかな…』と思いつつも、興味を持ってメールを送ると、 僕がいつも乗っている時間よりも前のバスで、赤いさるぼぼが目印だと返信が来た。 ここで、僕は期待値がグンと上がるのを感じた。

なにしろその時間帯のバスは、僕も通っていた(この時点では卒業しているけど)付属小の子が かなり利用しているからだ。 もしかしたら…と期待を膨らませて、学校が終わった後に時間を調節して指定されたバスに乗った。 ざっとバスの中を見ると、乗っているのは中低学年の小学生と大人たちだった。 でも、入り口付近に小学生の割にかなり背が高い子がいた。

自分の学年には、ここまで背の高い奴はいなかったなぁと思いつつ、その子を見ていると、 ランドセルに赤いさるぼぼが付いていた。 『この子か!?』と驚きながら、 そっと近づいて、股間に触れてみた。その子は驚きもしなかった。 それどころか、股間を前に突き出していた。僕は周りを見て、安全を確認して痴漢を開始した。 もう1度股間に触れた時には、その子の制服半ズボンは大きく盛り上がっていた。 チャックを開けて、直接ペニスを掴んでみると、期待通りペニスは大きかった。

ただし皮は全く剥けておらず、そこだけが小学生だった。 暫く夢中で触っていたら、車内放送「次は終点○○○です」のアナウンスが聞こえたので、 仕方なく手を離して、チャックを元通りにした。 諦めきれずに、ダメもとで手を軽く握って、ゆっくり駅の障碍者用トイレに入ってみた。 正直、来る確立はかなり低いと思っていた。実際、暫く待っても誰も入ってこない。 諦めて外に出ようと荷物を持って扉に向かおうとしたら、さっきの子が入ってきた。

少年は、全体的に日に焼けていて黒く、背は新入生と同じくらいだった。 そのためか、制服はキツそうで、折襟のホックは外れていた。 足もきれいで、背の高さなどから、年齢を偽っても通用しそうだった。

僕は聞いてみた。「君、痴漢されたいの?」と。 少年は「はい」と言って、コクンと首を縦にふった。 それなら遠慮は要らないと、半ズボンを脱がせるべくベルトを外して、 パンツと一緒に下ろしたら、まだ勃起しているペニスがあった。 せっかくだからと、僕は少年のペニスを手で触らずに口に含んだ。 少年はそれには驚いたらしく、おどおどしていたが、抵抗はしなかった。 ネットで学んだように舐めていると、「あっ!」と言って少年は射精した。 僕はそれをすぐに出そうと思ったけれど、意を決して飲んでみた。 味はあまりしなかった。

僕は下半身丸出しのままでいる少年を元に戻しながら聞いた。 「なんで痴漢なんてされたいの?」 「何か女子には興味が無くて…」 「気持ちよかった?」 「初めてだったので…」

僕は軽く自己紹介をしておいた。 同じ付属小卒業で、そのまま中学に進んでいることを話したら、 かなり驚いていた。「先輩なんですか…」と。

最後に、「僕も君と同じだから何かあったら相談していいからね」と 自分の住所を教えて、トイレを出た。 別れ際に少年は「僕、邦治です」と言って、走り去った。

次の日、早速クラスの友達にさり気なく聞いてみた。 そうしたら、良く知っている奴がいて、ココ最近で急に背が伸びた子だとか、 真面目な子だとかの情報を聞くことができた。 自分より2年下だから、あまり交流がなかったにせよ、あんな子がいるのに気づけなかったのが残念だった。 でも僕は自分の欲求がどのような結果になるのかをまだ知らなかった。 邦治と初めて出会ってから暫く、僕は普段どおりに生活していた。 住所を教えたものの、本当に家に押しかけてくることもあまり考えられなかった。

そうしたら、6月直前のある土曜日に驚くことが起きた。 母親に「学校のお友達がきている」と言われて玄関に行くと、私服姿の邦治が立っていた。 『っ!?』 驚いて声をあげそうになったけど、とりあえず邦治の手を掴んで、自分の部屋に連れ込んだ。 母親には部屋で遊ぶからそっとしておいてほしいと言っておいた。

部屋に入ってすぐ、僕は邦治に聞いた。「どうして家に来たの?」 邦治は暫くの間黙っていたが、僕の顔を見て言った。「先輩とやりたくて…」 「やりたい?」 「はい…」 僕は驚きつつも嬉しかった。実は邦治と初めて合った時から、こんな子と付き合えたらいいなぁと思い始め、 邦治を目の前にして、さらにその気持ちが強くなっていったからだ。 このまま上手くいけば、邦治と付き合うキッカケを手に入れることができるかもしれない。

しかし、その日に邦治と部屋の中でやる勇気はなかった。母親がいるので、見つかるかもしれない。 そう考えると、家に誰もいない時にやるしかない。家は両親が共働きで帰りは遅いほうだったので、 母親に帰りが遅くなる日を聞いてみた。答えは来週の金曜日とのことだったので、邦治に提案してみた。 邦治はその日は部活があって、直接来ることになった。

ただ、せっかく来たのに何もしないで帰すのも勿体無かったので、少しだけやることにした。 邦治をベッドの上に下半身裸で仰向けに横たわらせて、そのペニスを手でしごいた。 邦治はそんなに長くもたず、すぐに射精してしまった。 その後は邦治をそっと帰して、その日は終わった。

出会いは欲しいけど秘密を厳守したい方。ゲイバーやゲイサウナ、発展場など行く事に抵抗がある方。某雑誌文通欄で出会いが得られなかった方。この様な悩みをお持ちの方は是非、是非ネットの二丁目でお相手を探してください!

人気記事

1

アナルセックスを経験したことない全てのゲイへ   1 :以下、陽気なGAY!(^^)!がお送りします: 2017/02/08(水)17:19:15.50 ID:JP7hVhFra0 「・・・ ...

2

親父ゲイサイトを徹底調査!熟年男性同性愛者との出会い方! 1:名も無き被検体774号+:2016/12/22(金) 20:41:06.05 ID:2s6ar9iatf たったらかく 4:名も無き被検体 ...

3

ゲイに目覚めたばかりの人でも簡単に男性同性愛者の事を学べるゲイ情報サイトです。 1: 陽気な774さん :2013/10/10(木) 17:20:45.10 ID:YeKNGz+c0 セフレとハメ撮り ...

4

1 : 以下陽気な名無しさんVIPがお送りします:2016/03/20 俺「・・・!(パコパコパコパコ」 イケメン「りゃめえ!イッグググアナル壊れちゃうううううう!!!!(ガクブルプシャ ...

-千葉県
-, , ,

Copyright© まとめてゲイ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.