まとめてゲイ

沢山あるゲイ関連の掲示板の中から、面白情報、画像、体験談をピックアップしてご紹介!

ゲイ体験談

初めての発展場

更新日:

ぽっちゃり出会い・デブ専ゲイの出会い広場

発展場に始めて行ったのは、大学2年の頃です。 ネットで場所を調べ、書き込みをして、1人で行きました。 どんな所なのか分からず、緊張しました。
エレベータから出ると、すぐにショップがありました。そこには、DVDやゴム、バイブなどの商品がありました。  そのショップの隅に、発展場の入口があり、学割が効くようだったので学生証を見せ、靴を脱ぎ、タオルとロッカーキーを受け取りました。そして、シャワーを浴び、中を見学しました。    中は薄暗く、ほのかに赤いライトがついているだけでした。個室と4~5人が入れそうなスペースなどがありました。  僕は、広めのスペースに寝そべり、誰か来ないか待ってみました。すると、1人、暗くてどんな人か分かりませんでしたが、雰囲気的にタイプの人で、その人が僕の足を触って、徐々にチンコへと触ってきました。
そして、キスをしたり、乳首を舐められたりして、僕は喘ぎました。  その人は、自前のローションを片手に、ジュルジュルと僕の穴に付け、その人の手にも付けていました。
3本くらい指が入ると、彼は耳元で「もっと広げていい?」と言ったので、僕は「うん」とうなずきました。以前から、自分では毎日のようにアナルを弄っていたので、割と広がるのではないかと思っていました。
3本、4本と指を増やし、5本目になってちょっと痛くなりましたが、その人はグイグイと拳をねじ込んできました。そして、ズルッという感じで、手首まで入り、圧迫感と拳の形の感触などで何とも言えない感覚になりました。
しばらくすると、僕のアナルも慣れ、その人は、動かし始めました。そして、発展場中に、僕のアナルがガバガバになる音が響きました。  拳を入れられながら、しごかれ、僕はイきました。
その人は、拳をゆっくりと引き抜き、開ききったアナルから泡立った腸液とローションを垂らしながら、その人はセーフで僕を掘りました。  あのときの感覚が、今も忘れられません。

ぽっちゃり出会い・デブ専ゲイの出会い広場

人気記事

1

無料の親父ゲイ出会いけいじばんを徹底比較・完全評価!   1 :以下、陽気なGAY!(^^)!がお送りします: 2017/02/08(水)17:19:15.50 ID:JP7hVhFra0 ...

2

中高年・デブ好きの男性同性愛者が出会いを得られる為のメール型文通欄に特化したインターネットサイトです。  1:名も無き被検体774号+:2016/12/22(金) 20:41:06.05 I ...

3

ゲイに目覚めたばかりの人でも簡単に男性同性愛者の事を学べるゲイ情報サイトです。 1: 陽気な774さん :2013/10/10(木) 17:20:45.10 ID:YeKNGz+c0 セフレとハメ撮り ...

4

親父ゲイサイトを徹底調査!熟年男性同性愛者との出会い方! 1 : 以下陽気な名無しさんVIPがお送りします:2016/03/20 俺「・・・!(パコパコパコパコ」 イケメン「りゃめえ!イッググ ...

-ゲイ体験談
-, , , , ,

Copyright© まとめてゲイ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.