はじめましてこんにちは。
僕は身長144.6cm、体重約40kg、足のサイズは23.5㎝の小さめの 25歳の男です。
約7年前の高校の修学旅行で北海道に行った時に同級生に犯された時の事を書きます。
7月の初旬だったのですが夜の気温が10℃にまで下が り大変寒い晩の出来事でした。
旅館だったので6人で一部屋でした。
僕は風呂から出ると、小学生から身長は変わらないのでパジャマ代わりにいつも小学校時代 の体操服(短パンとジッパーと襟が付いた半袖シャツ)を着ていました。
体操服はいつも着ていたので特段気にする事も無く部屋に戻り一番仲良しだったO.K 君の横で寝ることにしました。
O.K君は身長が高く少しキムタク似です。
僕は昼間の自由行動で疲れていたのですぐに熟睡してしまいました。
しばらくすると なにやら股間がムズムズとしてきたので目を覚ますとO.K君の手が短パンの上からスリスリと・・。
ビックリした僕は声を出そうとしたらキスをしてきまし た。
キスなんて女の子ともしたことが無かったのに、なぜか僕はフニャフニャと力が抜けてしまいされるがままになってしまいました。
すると耳元で『違う部屋 に行こう』と言われたので僕は黙って小さくうなずき部屋を出ました。
廊下の端にあった座布団とか予備の布団とか置いてある部屋に入った途端に激しくキスを され押し倒されました。
僕は全てされるがままで短パンとパンツを脱がされました。
シャツも脱がされると思ったら『今日こうなったのはキミのこの体操服姿が いけないんだよ』と言われ体操服の上から胸を揉まれ、体操服の上から乳首を噛まれました。
O.K君はそのまま体を舐めながら下へ移動、僕のおチンチンをい きなり舐めてきました。
僕はまたまたビックリしてどうしたらいいかオロオロしているうちにチンチンが急に硬くなっていくのが分かった途端、オナニーの時のようにビクンビクンという刺激がおチンチンに走ったのです。
なんとO.K君の口の中に射精していたのです。
僕はビックリしたのと男の子といけないことをし てしまったという自己嫌悪に陥り泣いてしまいました。
しかしO.K君は『泣いてないで今度は僕を気持ちよくさせてよ』と言うと口から僕の精子を手に出し僕のお尻の穴に塗り始めました。
僕はこれからされようとしていることがすぐに分かったので、怖くなってまた泣き出しました。
すると偶然その部屋にあったガム テープで口がふさがれ手を縛られました。
指が一本お尻の穴に入ったり出たり・・。
3回くらいされた次の瞬間に痛い!と思ったらO.K君のおチンチンは僕の お尻にズブリと刺さっていました。
太いモノがゆっくり入れられる時は痛くて我慢するので精一杯、ゆっくり抜くときはウンチも一緒に出そうな感覚でお尻の穴 に力が入ってしまいました。
それを5回くらい繰り返した時、お腹の中というか、まさしく腸の中がフワァ~と温かくなりました。
O.K君に「生中出し」され たのです。
急にフニャッとなったおチンチンをゆっくり抜くとクチュッという音の後にお尻の穴から温かいO.K君の精子が出てきました。
ティッシュが無かっ たのでO.K君はきれいにやさしく舐めてくれて短パンまで履かせてくれました。
そして何事も無かったかのように部屋に戻ると全員起きていたんです。
「みん などうしたの?」と僕が言うと『二人だけで気持ちいいことしてただろう』と言うんです。
トイレに行ってただけ・・、と言おうとしたのをキスで封じ込められ 押さえつけられ4人から次々にバックで犯されました。
お尻の穴にはハンドクリームが塗られ次々に入れられ生中出しされました。
そして全員が中出しした後は 今度はO.K君から正常位で次々に再度入れてきました。
そして全員が体操服に向けて射精してきました。
精子でベトベトになった体操服を見て更に興奮したら しく今度はみんなでオナニーを始め顔めがけてかけられました。
グチャグチャになった体操服を脱がされ、体や顔をティッシュやウェットティッシュで拭かれな がら聞かされた事実は、日頃から僕に興味を持っていた5人が修学旅行で犯そうと最初から計画していたことで部屋も同じになるように仕組んだとのこと。
でも かわいそうだから止めようということだったらしいのですが、偶然にも僕の小学校時代の体操服姿を見た5人はムラムラとして犯行に及んだということでした。
それ以降、修学旅行中はもちろん、男子高だったので僕は卒業するまでの数ヶ月間、この5人の性処理係としてフェラチオの特訓を受け、昼休みの学校のトイレ では精子を飲み続けました。
体育の授業がある日は『お持ち帰り』と称して下校時は体操服のまま電車に乗せられ友達の家に連れて行かれました。
そしてお尻の 穴を犯され体操服や顔に射精されたり、中出しされ続けました。
汗臭い体操服に興奮すると言ってました。
体操服に出された時は親にバレないよう直接洗濯機の 中に入れるなどしていました。
フェラは1回100円で精子をそのまま飲むとプラス100円、お尻の穴の時は1人500円というお小遣いをくれました。
だからお昼は5人の精子を飲んで1000円もらい、それで学食でランチを食べて生活していました。
今の言葉で言うと「援交」でしょうか。
現在はO.K君の専属 の性処理係として毎日お尻の穴で処理しています。
その見返りにマンションで同棲生活をし、O.K君の給料からお小遣いももらいます。
でも少ないのでO.K 君が夜勤の仕事している日は内緒で「援交」をしています。
昔からよく中学生くらいのボーイッシュな女の子に間違われますので、今では自分のことが少し可愛 いと思うようになったので(自分で言うのもなんですが)意識して服装とか中学生の女の子らしく見えるようにしています。
その方がオジサン受けが良く声がたくさん掛かるんです。
定期的に会うオジサンで、毎回自分の娘が着ていた制服を持ってきて僕にそれを着させてカラオケに行ったり、プレーしたりします。