まとめてゲイ

沢山あるゲイ関連の掲示板の中から、面白情報、画像、体験談をピックアップしてご紹介!

「 大学生 」 一覧

no image

ゲイ体験談 まとめ

男なのに痴漢されたwww

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/16(土) 10:06:55.25 ID:/xp68RLB0 痴漢されても言い出せない人の気持ちがよく分かった 何回手を払ったり叩い ...

no image

ゲイ体験談 まとめ

女装子抱いたった

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/17(火) 19:57:24.63 ID:CXLOQMio0 マジ新世界 9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 201 ...

no image

ゲイ体験談 まとめ

オレが男と3股してた話

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/31(金) 00:26:58.18 ID:ebTlM7Uq0 ホモだけど話していい? 5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りし ...

no image

ゲイ体験談 まとめ

乱交してきたけど質問ある?

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/07/25(水) 20:49:44.86 ID:7rfcXke20 会場は俺のうち 大学生6人で乱交したったったwwwwww 4 以下、名 ...

no image

ゲイ体験談 まとめ

たったいま人生初のホモセックスしてきた

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/13(土) 20:20:56.93 ID:KUCTMQrEi 意識飛びそうになった 3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りしま ...

no image

ゲイ体験談 まとめ

寝れないので俺のショタからホモまでの経験語るわ

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/10/18(木) 02:32:31.24 ID:tsJ10wzF0 たったら書くけど需要ないなら寝る 4 以下、名無しにかわりましてVIP ...

no image

ゲイ体験談 まとめ

親友に掘られそうになった話

1 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/23(金) 15:18:11.19 ID:sNFJ07A20.net 勃ったらかく 2 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014 ...

no image

ゲイ体験談 まとめ 親父体験談

どうしてこうなった・・・なぜ俺はおっさんに惚れてしまったんだろうか

1 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 22:44:20.05 ID:9qRbccQK0.net どうしてこうなった 3 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2 ...

no image

ゲイ体験談 まとめ

うわぁ 凄い大っきいねw ダメだよぉ、コレ、欲しいぃ……

最近、テレビなんかでも男の娘とか言って、女装した男の子の特集をしたりするのを見かける。でも、なんか微妙というか、ただ女装しているだけみたいな感じが多い気がする。 俺が大学生の頃知り合ったまさみは、本当 ...

no image

イケメン体験談

誠実だと思っていた彼が、ただのヤリチンだった【ゲイ体験談】

僕には付き合って3年になる彼氏がいます。しかしその彼氏がなんと7人の男と同時に付き合っていることが発覚したんです。 彼との出会いは3年前に開催されたゲイの恋活パーティー的なところで出会いました。真剣な ...

no image

ガチムチ体験談

先輩に少しずつ、ゆっくりと入れるよう頼むと、【ゲイ体験談】

先輩に初めて掘られた時のことです。 ケツの穴を舐められるなんて初めてでした。 というか、見られるのも初めてで、恥ずかしくて、相当抵抗しました。 だけど、舌先でチロチロとやられるうちに、くすぐったいのと ...

no image

ノンケ

大学生をナンパ

自分がまだ中学生の頃、夏休みに大学生のアルバイトのお兄さんが教育教材のセールスで家に来た。玄関で出たのは自分だが、母がいたので対応してもらったが、とてもカッコ良かったので玄関の上にある自分の部屋からお ...

Copyright© まとめてゲイ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.