まとめてゲイ

沢山あるゲイ関連の掲示板の中から、面白情報、画像、体験談をピックアップしてご紹介!

「 筋肉 」 一覧

no image

イケメン体験談 マッチョ体験談 親父体験談

クラスのノンケヤンキーが痴漢されていた

田中さんの投稿です。 俺は教室でも至って静かな、いわゆる陰キャラって感じの中学3年生。ある日たまたまゲイビを見た時から、男もそういう目で見るようになっていた。 そんなふうになってから、俺には気になる男 ...

no image

イケメン体験談

競パン大学生、陰毛処理してもらってビキニラインすっきりwwwww

【ゲイ体験談】神奈川県在住の会社員からの投稿です。アラフィフの投稿者がネットで極上の物件(男)を捕まえたらしい。高校卒業したばかりで運動部だったので筋肉質、しかも童貞らしい。何から教えてやろうかと想像 ...

no image

マッチョ体験談

新入社員(19)に酔った勢いでフェラチオした結果・・・・・・・

【ゲイ体験談】山梨県在住、今年29歳になる銀行員さんからの投稿。入社7年目となった今年から新入社員の教育を任されることになった投稿者。男女合わせて4人の担当となったわけだが、中に一人だけモロタイプの青 ...

no image

イケメン体験談

イケメン(19)が初体験らしいので汚してやりますわwwwww

【ゲイ体験談】山梨県在住の26歳サラリーマンさんからの投稿。彼氏と別れてもう2年、セックスする機会もあまりなく悶々とする日々。発展場などで全く知らない人といきなり・・・・というのも抵抗があってあまり好 ...

no image

マッチョ体験談

29歳の先輩とは、あれから結構先輩から誘われて、 5~6回はセックス

182×62×24歳。この前投稿させてもらった弘大っす。 あれからかなり状況変わったんで報告させてもらいます。 あの29歳の先輩とは、あれから結構先輩から誘われて、 5~6回はセックスしたっす。 まぁ ...

no image

マッチョ体験談

陸Jのタフマラでケツイキ

俺は地方住みのバリリバ、潮吹きトコロテン体質で、ツボが分かるんでタチの時は相手のイイとこ突いて鳴かせてやる。地元は発展場もない田舎なんで、旅行したら必ず発展場に行って盛ってる。地元には俺が楽しめるレベ ...

no image

ゲイ体験談

性病持ちの男

先日とあるゲイと出会い系で知り合いました。 その人はすごくかっこよくて、体も筋肉質。僕のタイプど真ん中の男性でした。 さっそく僕は、彼にメッセージを送りました。 するとすぐに返信が来て僕のことをタイプ ...

no image

ゲイ体験談 まとめ

兄に性的虐待されて歪んだらしいんだけど…

1 名も無き被検体774号+ 2012/07/14(土) 04:48:12.15 ID:N3cuVKQi0 ちょっと聞いて 2 名も無き被検体774号+ 2012/07/14(土) 04:50:10. ...

no image

ゲイ体験談 まとめ

発展場行ったら上司がいた件

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/10/31(月) 03:21:46.61 ID:CEnbcZgn0 発展場いったら上司がいた件 3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送 ...

no image

ゲイ体験談 まとめ

世界のハッテン場を旅しまくったので語りながら質問に答える

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/28(月) 00:42:49.61 ID:s0Fot7tL0 いろんな国のハッテン場を渡りあるいた俺が暇だからレポっす 2 以下、名 ...

no image

ゲイ体験談 まとめ

ハッテン場行って言葉攻めされてきた

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/01(土) 17:16:16.43 ID:hhSMhFOV0 たまらんかった 3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2 ...

no image

ゲイ体験談 まとめ

ついに人生初の痴漢にあうハメになった

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/18(日) 01:22:05.64 ID:DHBD8xjI0 まあとりあえず聞いて欲しい たったら書こう 2 以下、名無しにかわりま ...

no image

ゲイ体験談 まとめ

ダメもとで告白したら両思いになったったwwwwww

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/01(土) 14:06:52.01 ID:nIWViRyp0 立ったら書く 5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 20 ...

no image

ゲイ体験談 まとめ

7人の恋人のうち5人に浮気バレた

1 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/05/29(木) 05:54:01.64 ID:085oZz570.net 学校にいけない 2 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 201 ...

no image

ゲイ体験談 ノンケ まとめ

ノンケだが昨日出張ホストを頼んだ結果

1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 07:21:23.63 ID:GFZWpzmI0.net うん、なんか良かった 上手だった 2 以下、\(^o^)/でVIP ...

no image

マッチョ体験談

ないかは読み手の人の判断に任せます。上手く表現できるかはあまり自信は

この話は俺が高校時代にあった本当に起こった話です。まぁ,信じるか信じ ないかは読み手の人の判断に任せます。上手く表現できるかはあまり自信は ないけれど,がんばってできるだけ話を具体的に書きたいと思いま ...

no image

ゲイ体験談

小学3年の時…。

引っ越しをした小学3年生の時の話。 転校してすぐに、H君という子と仲良くなって毎日一緒に帰るようになり、H君の家の方が学校に近いので、帰りに彼の家によって少し遊んでから帰るようになりました。 H君の両 ...

no image

ノンケ

ノンケの奴に体を弄られて【ゲイ体験談】

ノンケの奴に体を弄られて 大学時代は、「俺、ゲイだから」と、親しい友人には結構カミングアウトしてました。ひとり、結構親しくなったノンケの後輩がいたんだけど、別に僕のタイプじゃなく、その日も適当に数人で ...

no image

イケメン体験談 マッチョ体験談 大阪府

顔は柔道の内柴似【ゲイ体験談】

大阪ヤリ目の旅。2日目は種付けのメッカ、スポメン大阪。 そこそこのヤツが数人、 物欲しげに3階の廊下でタチンボしているが、俺のマラが反応しない。 『時間もないし、適当なのに種付けしとくか?』と悩み始め ...

no image

マッチョ体験談

俺は一応商社マンっすけど、まだまだ新米です。【ゲイ体験談】

商社マンっすから、一応ノータッグのスーツ着こなしてます はじめまして。 俺のプロフっす。182×60×24歳。 俺は一応商社マンっすけど、まだまだ新米です。 大学時代はハンドボール部っした。 一応、胸 ...

Copyright© まとめてゲイ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.