今年高校を卒業した18歳です。
もう別れてしまったのですが、はじめての彼のことを書きたいとおもいます。
彼氏を仮に駿とします。駿と付き合ったのは高2の夏でした。
駿とは高2になってはじめてクラスが一緒になり、毎日二人で一緒にいるほど仲が良かったです。
高2の夏休みの初日だったと思います。駿が『今日親父が仕事で帰って来ないからウチに遊びにこいよ』と言ってくれたので俺は『マジで?泊まってイイ?』と聞きました。駿は一瞬ニヤリと笑い、俺に『実は従兄弟の兄さんから珍しいビデオをもらったんだよ。夜見ようぜ』と耳打ちしました。
俺は家族の目が気になり、エロ本やビデオは家に一切置いていなかったため、駿のビデオにとても興味を持ちました。
その日は朝から駿とあそんでいたのでそのまま駿のバイクで駿の家に行きました。確か夕方の五時ごろだったと思います。
家についてからコンビニでかった弁当を二人で食べました。その時に、駿が『つかお前彼女とどうなの』と言い俺は『別れた』と応えました。
そのころ俺はまったくのノンケで、男同士と言うのは自分とはまったく別の世界だと思ってました。
『またかよ!』と駿は笑い、まぁ気にするなと言い俺の肩を抱きました。俺は正直あまり触れて欲しくなかった!笑
因みに彼女と別れた理由は俺が浮気をしていると言う噂を流されたからです。ぶっちゃけ浮気してました。すんません…
それから二人で風呂にはいりました。駿は湯船のなかで俺のチンコをもんだりケツを触ったりなどセクハラをかましてきましたが、駿のセクハラは日常茶飯だったのでたいして気にすることもなく水をかけたり、腹を殴ったりしてふざけ半分で反撃して遊んでいました。
風呂からでると俺たちはパンツ一枚で駿の部屋に行き、ビデオを見る準備をしました。
『どんなん?』
『多分学校ものだと思う』
『あ~好きだぁ~w』
俺は興奮してきました。
『じゃあ行きます』と駿がビデオの電源を入れました。俺は当然男女ものだと思っていたのですがいっこうに女性がでてきません。あれ?と疑問に思ってると画面の中で男同士が抱き合ってキスをし始めました。俺はびっくりして駿を見上げました。因みに俺は170弱で、駿は180以上あります。
すると駿は意地悪そうに笑い、『まぁみてなよ』と俺の顔を無理矢理テレビの方にむけました。
ビデオの内容が進むと挿入が始まりました。当時の俺には相当刺激がつよく、正直気持ち悪くなってしまいました。
『どう?』
『ゲイビデオなの?』
『そうだよ?』
『先に言ってよ~心の準備が出来たのにー』
『だってお前やだって言うじゃん!』
チラッと駿の股間をみるとたっていました。俺はちょっとびっくりして駿の顔を見ました。駿は、なに?と聞いてきました。
その時、俺は
『男同士て…気持ちイイのかな?』
と言ってしまいました。その時特に深い意味はなく、思ったことを口にしただけなのですが、駿は『試してみる?』と言ってきました。
どこまで試してみるのかよくわからなく、戸惑っていると駿に頭を押えられキスをされました。
彼女とわかれたばかりということもあり、流されやすい性格の俺は『まぁいっか』と思ってしまい、舌を絡めて駿のキスに応じました。さっき見ていたビデオは気持ち悪く感じたのに駿とのキスはすごく興奮しました。
すると駿はパンツの上から俺のチンコをもんできました。いつものようにいたずらな手つきではなく、ねっとりといやらしく触ってきました。
『ぁ…』
俺は思わず声をだしてしました。急に恥ずかしくなり、思わず駿の肩にかけていた手を外しました。
『ゴメン』と、なぜか俺が謝っていると駿が俺を座っていたベッドに突き飛ばしました。駿は俺のパンツを脱がし、俺のものをイキナリ口にふくみました。
フェラはやられたことはありましたが今までのよりも比べ物にならないくらい気持ちよくて抵抗出来ず、口を押えて必死で出て来る声を押えました。
『なにやってんの。声だしてイイよ。なんのために親父がいないときに呼んだと思ってんの』
『…!(最初からこれが目的かよ!)』
ヤツはsでした。汗
それでも駿によがっている自分を認めたくなく(かといってあまり抵抗もせず)
声を出さないように呼吸をしました。
『ぁ!ヤバい!出る!出る!』俺は焦って駿の肩を叩きました。けど駿は構わずに吸ってきます。
『っ!』俺は駿の口のなかに出してしまいました。ヤバい!と思い駿に『ゴメン!!』と言うと駿はしかめっ面で俺の顔を見ました。どうやら口の中にまだ含ませているようです。駿は麦茶を手に取ると一気に飲んで『まずい!』と言いました。失礼なヤツです。『もう一杯!』とも言いました。全然面白くなかった…爆
『馬鹿じゃねえの?』この二人に色気もくそもありません。汗