僕の体験談ではありませんが、あんまりにも壮絶なもん見ちゃったんで、投稿します(笑)
とある乱交パーティーに(2回目)参加したんだけど、
開始時刻からだいぶ遅れて、22時近くになってホテルの会場に入った。
結構人は疎らで、7~8人ってとこ。
ネコの俺は、そそくさと服を脱いで、
シャワー浴びて出てきたところに、ピンポーンと呼び鈴が鳴る。
入ってきたのは、(多分)大学生らしい20代前半の、
すんげーかっこかわいい短髪の奴だった。背丈は小さめで165ってとこ。
受付の人に“タチ”ですて言いながら、服を脱いだらすんげーガタイ。。。
ボコボコの筋肉と、真っ白なきれいな肌で、すげーモロタイプ。
『マジやられてー』とか思って、
そいつがシャワーから出てくるの待って、即行アプローチ。
残ってた7~8人も、そいつの顔とボディーに釘付けみたいで、
みんな、俺とそいつのカラミが始まると、一斉に周りを取り囲まれてた。
なんか集中できねーけど、そいつとヤレてるんで満足してたら、
ちゃんとゴム嵌めて、「入れますよっ」て、
かわいい顔でにっこり笑いながら、俺のケツに小ぶりのマラを入れてきた。
暫く腰振ってると、奴が急に「あっ」と声をあげて、後ろを振り向いた。
誰かが奴のケツの穴を舐め始めたみたい。ちょっとはにかんだ苦笑いをして、
止めてた腰の振りを再開させるも、また「あっ、ちょっと。。」といって腰が止まった。
今度はオイルをケツに塗られて、指を突っ込まれたようだ。
「すんません、すんません」と言って、突っ込まれた手を払いのけるんだが、
別のギャラリーが次々に奴のケツ穴に指を入れてくるみたいで、
「勘弁してくだい、僕、タチなんで」と申し訳なさそうに声を上げると、
別のギャラリーのデカチンさんが、そいつの顔を掴んで、
デカマラを口に無理やりねじ込んだ。
そっからは、もう他のギャラリーにも火が点いて、
アナル舐めやら、フェラチオやら、寄って集ってそいつの体で遊び出して、
俺は俺で興奮しちまって、腰とモモをがっちり押さえちゃったりして、
ついに誰かがヤツのケツマンにチンポを入れちゃった。。。
「あぁぁー痛い、ダメっすよ」と必死にチンポを抜こうと抵抗し始めたから、
何人かのギャラリーと一緒にヤツを抱えて股を開かせて、Rを吸わせた。
「ダメっす、ケツできないんで」と必死に逃げようとする奴の体は、
何人もの人で押さえ込まれて、すげーピストン喰らって、
ちょっとかわいそうだったけど、ますます興奮しちゃって、ドンドンRを吸わせた。
その内、ケツを掘ってた奴が「イクッ」と言って、
チンコを引き抜いて、奴の腹にドバッと精子を撒き散らした。
『あれ、ゴムつけてないじゃん。。。。』と気がついているのも束の間、
デカチンの大男が、奴のアナルにそのデカチンをナマで入れた。
「ヒャー」と声にならない叫び声をあげると、
誰かに口を押さえ込まれて、「うぅぅうっ」と本泣きの声。
『これ、ほとんどレイプだな』と思いながらも、
俺はしっかりデカチンさんの介添えをして、奴の両足をガッチリ押さえ込んでた。
すげーストロークで、ガシガシとデカチンを出し入れして、すげー風景。
もうほとんど抵抗できなくなった筋肉少年君は、
四つん這いにされて、パンパンすげー勢いでケツを掘られて放心状態。
んでもって、予想通り、デカンチさんは思いっきり中だし。。。。
ありゃりゃてなもんで、今度は別の熊男が、
もうグチャグチャになってるであろう奴のケツマンに即行で挿入。
それからは~、多分全員7人ぐらいが、
壮絶な連続ファックファックファックの嵐で、ほとんど中出し。
1人イカなかったかな?
完全に精子便所にされて、もう起き上がることもできない奴を、
トドメじゃないけど、『俺もアナルいただき』とばかりにナマ挿入。
すんげー熱っつくて、軟らかいケツマンコだった。
数分でイッちゃいました。あーかわいそうなことした。
めっちゃかっこかわいかったしなー。
ほとんど初めてアナルやられたんだろーなー。
んでもって、一気に7~8発タネ付けは辛いよね。。。