中学に入って、特になにもやる予定も無くブラブラしていると
「おーい、見学しない??」と声を掛けられた。部長だった。
部長はかっこいいとはいえないが、ちょっとぽっちゃりしていて
かわいいような印象(?)だった。剣道着を着た部長にちょっと一目ぼれした。
特になにもしらず見てみると、部員は少ないが、剣道をしていた。
まず第一印象は、「痛そう」と「独特のにおい」だった。
でも、とくにやりたい部活も無かったので、入ることにした。
初めて通す剣道着。。。。「下はノーパンだから・・・」と部長に言われ、
部長の前でノーパンに・・・・部長はなんかをしていて、ちんこは見られなかった・・(笑)そこへ道着を履く。
なんだか独特の感じが気持ちが良かった。。。
部長はノーパンか道着の上から触って確認した。「大丈夫だな」といわれた。
それから部長のことが好きになった。
大会が近づいたある日、部活に遅れると学校の昇降口に部長がいた。
「おれも遅れたんだ~」と部長が言った。
「たまにはいいじゃないですか。ってか、この際、少し話しません??」と自分から部長を誘った。「いいよ」と部長。
だれもいない部室へ移動し、まず胴着に着替えた。部長も。それから、3階の教室に移動した。
「部長って好きな人いるんですか??」
「いねーよ」
「じゃ、溜まってるんじゃないですか??」
「まぁな」といったので、冗談交じりで道着の上から触ってみた。
けっこう大きかった。
「なにすんだよ~」と部長は言った。
でも、抵抗はしていなかったので、「部長の見せてくださいよー」といった。部長は最初はいやがったものの「触るぐらいならいい」といったので、触っていると、だんだん勃起してきた。
太いが短いちんこだった。
「起ってきましたよ??」部長「最近抜いてないから・・・」と顔を見ると赤くなって感じていた・・・
「抜いてあげますか?」というと「・・・いいの??。。。。」といったので「いいですよ」といって、道義の中に手を入れた。
「・・・あ・・」濡れていた。
道着の内側にも着いていた。。。
「先輩、濡れてますよ・・・・気持ちいですか???」「・・・うん・・・」「なめてあげますよ?」「・・・おねがい・・・」といったので、まず道着をはずし、道着の上だけにさせた。
そしてなめた。「・・・あ・・・ん・・・」と感じていたので、「俺、前から部長のこと好きだったんです・・・」というと「実は、俺もお前が好きなんだ。。。」といわれた。
そこから2人でキスをした。
下を絡ませ、そのまま倒れこんだ。
俺も先輩に胴着を脱がされなめられた。。。。そのまま69の格好になり、フェラしあった。
そして同時に発射した。。。。
「先輩・・・好きです・・・」「俺も・・・」
それから部長とのHは卒業まで続いた。。。。