掲示板での初体験でハマってしまい、また掲示板で掘って欲しいと
募集。
30歳の方から興味があるとメールが来て、車で近くに迎えに行った。
会って見ると普通の30歳くらいの青年で感じは良かった。
場所が無く人気のない場所を車で探すが、良い場所が無く30分ほど
うろちょろした。
結局、トイレでやろうと言う事になり近くの広い公園に行った。
トイレが会ったが狭く、汚いので別のトイレを探したがトイレは
ひとつしかなかった。
仕方ないので公園無いを徘徊して塀に囲まれた場所があったので、
そこでする事にした。
会う前にアナルをほぐして行ったが、時間がたっていたのでもう一度
ローションでアナルをほぐした。
アナニーアナルを相手に見せながら指を1本、2本と入れていった。
本当は指を入れて欲しかったのだが、ずーと見られていた。
なんか恥ずかしかったが、それも快感だった。
十分に広がった所で、チャックからチンポを出してもらった。
かなりのデカマラだ。入るか心配だった。
洗ってないチンポからは、少し臭いがしていた。
出した時には既に勃起していた。
直ぐにゴムをかぶしてお尻を突き出した。
十分にほぐしたのだが入らない。
さらに上に突き出しチンポを強引に入れてきた。
痛いと言ったが強引に入れてきた。
一旦、抜いてもらったが抑えきれないようで強引に、また入れてきた。
アナルを今まで以上に広げながらズボっと入ってきた。
強引に犯されているようで、痛みの中でそのシチュエーションに興奮した。
後ろから抱き付いてきて胸をもまれながら犯された。
ガンガンお尻を突いて来る。野外でレイプのようだった。
誰かに見られていないか、お尻も痛い、胸を後ろ
からもまれて・・・。
良い感じの青年の雰囲気が180度違って反対に興奮した。
そのままイク~と言ったと思ったらお尻の中でビクビクとして抜いた。
やっと終わったという感じでグテ~となった。
青年は何も無かったようにチンポを収め、
チャックを閉めて来るへ向かった。
こちらは、レイプのように犯されて倒れこんでいるのに。
それがまたやり捨て感があってよかったが・・・。
お尻を拭いて回りを片付けて車に向かった。
青年は無言で車に乗り込み、ほとんど会話も無く青年を
拾った場所に下ろした。
野外でのレイプのように犯されたシチュエーション。
自分はイッテいないので思い出しながら車の中で自分で出した。
思いがけずこんな凄い経験をしてしまったが、癖になりそうだ。
誰かまた犯してくれないかな・・・。