肉便器になった(体験談)
掲示板にて、知り合ったおじ様に、肉便器を使って貰いました。
数通のメールの後、天王寺近くのマンションに呼び出されました。
玄関を入ると、おじ様が待っていて、服を脱ぐように、言われました。
おじ様の見た目は、写メ見た通り、デブ、ハゲ。
全裸になると、アイマスクで目隠し、首輪に、手錠をされ、奥の部屋に連れて行かれ、床に座りました。
口にフニャチンを、押し当てられて、夢中でしゃぶりました。
口の中で、ドンドン大きくなって、フル勃起した所で、頭を捕まれ喉を思いっきり突かれ
まるで、オナホの様に、頭を持たれたままガンガン突かれました。
「気持ち良いよ。お前も、勃ってるやん」
苦しくて、泣けてきましたが、勃起してしまいました。
「アナルも、犯してやるよ」
四つん這いになると、アナルをローションで解して貰って、チンポを突っ込まれました。
アナルを、ガンガン突かれ、
「締まり良いやないか」
お尻を叩かれて、感じてしまいました。
そのまま、お尻の中に、出されました。
手錠を外され、休憩かと思ったら、そのまま、ベッドに、両手、両足を固定されました。
仰向け、大の字で、固定され、両手は全く動かず、両足はM字開脚が出来る位の余裕がありました。
僕の半勃ちチンポは、細い紐で縛られ、乳首には、洗濯バサミで挟まれました。
「じゃぁ、もう一発行くで」
アナルに当たったチンポは、もう復活してました。
そのまま、一気に突っ込まれ、またピストンを始めました
二発目だからなのか、そこから長かったんです。
「締まり悪なってきたで、締めろよ」
チンポ叩かれ、痛いのに気持ち良くて、勃起して、縛られてるから余計に痛くて、無限連鎖で。
20分以上突かれ、やっと、
「イクで、孕ましてやるよ」
種付けして貰いました。
突っ込まれたまま、暫く休憩されて、
「気持ち良かったし、ご褒美やるよ」
両手、両足を、外されて、目隠しのまま、風呂場に連れてかれました。
「くわえろ」
フニャチンポを、口に入れられ頭をもたれました。
おしっこを、いきなり出され、
ビックリして、離れようとしたけど
頭をしっかり掴まれ逃げれない
「ご褒美なんだから、しっかり飲めよ」
って、言われましたが、少し溢してしまいました。
そのまま、掃除フェラをして、帰りました。
気持ちよかった。出来れば、特定のご主人様が欲しいですね。