164.45.19今風Mのウケです!
セーフで犯してくれるタチさんいたらメールください!
某掲示板でこんな書き込みを見つけた。
俺はこいつに
178.65.27ガッチリでのんけっぽい感じ!
女ウケ悪くないし、頭ん中真っ白になるまで犯してやるからよろしく!
って送った。
返事は即返ってきて、ぜひ犯してくださいとのこと。
写メ交換したいっていうから俺の写メを送ったら向こうからも返ってきた。
茶髪でメッシュ入ってて確かに今風なやつだ。
かっこかわいい系でオレのタイプ。
早速今夜会うことになった。
オレの家でヤることになってたけど、実はもう一人知り合いの
Sタチを先に自宅で待機させといた。
どさくさに紛れて2人掛かりで廻してやる寸法だ。
最寄の駅でMウケを待ってると、小柄で細身のやつが現れた。
体型のせいか写メよりかなり幼く見える。
年齢を聞いたら
『内緒です』
だそうだ。
実はもっと年下なのかもな。
軽く会話を楽しみながら俺の家へ向かった。
知り合いは別部屋で待機している。
とりあえずMウケと一緒に風呂に入ることにした。
『ちゃんとケツは洗ったか?』
と聞くと
『はい…』
と小さく頷く。
俺が
もう一回念入りに洗ってやるよ、といって嫌がるMウケを
四つん這いにさせた。
無理です!無理です!
と嫌がるが、シャワーのノズルを外してケツにシャワーを
当てがってやった。
マジ無理です!勘弁してください!
とか言いながらケツを振り出すから、Mウケの顔面をガシッと
掌で抑えて力を込めた。
ギリギリと小さい顔を握り締めながら、
『うっせぇよお前、黙れや』
と低い声で言ってやった。
するとぴたっと動きを止めてうつむきだした。
そこですかさずシャワーの先をケツに突き刺して
ぬるま湯を流しこんでやった。
『あっ!』
とMウケが声をあげる。
3秒ほど入れてから抜いてやって、
『出してみろや』
と言ってケツをひっぱたいた。
『すいませんトイレで出してきます、こういうのは無理です』
とか言い出すから、腹を拳でガツンと殴ってやると、
ぐふっと言いながらケツから水がぴゅっと出てきた。
なんだキレイにしてるじゃねぇか、全部出せや、と
腹を押してやると恐くて諦めたのか素直にジャージャー出してきた。
そのあとピーリングジェルをケツの入口や中に擦りつけるようにして
塗りたくってやった。
俺の指と相手のケツ穴に大量につけて、ローション代わりに使って
指マン3本でガスガス擦りつけてやると、またあんあん喘ぎだしてきた。
『だめ、無理っす!無理っす!』
と連呼するが構わず擦りまくり、ケツの粘膜を弱らせた。
そのあともう一回シャワーで洗浄して風呂から出てきた。
SMっぽくヤるからな、と言って布テープで両手を後ろで
縛って目隠ししてやった。
『痛いのと汚いのは勘弁して下さい』
って言うから大丈夫やらねぇよと言って安心させた。
早速ケツにローションを塗り込み、指で穴を広げながら
俺のちんぽをしゃぶらせた。
『おっき…すげぇ…すげぇ』
って言いながら夢中にしゃぶりだす。
Mウケはフル勃起させながら腰を小刻みに動かしていた。
フェラをやめさせて四つん這いのやつの後ろに回ると、
『ゴムつけて下さいね』
とか言い出す。
あ-付けた付けたって適当に流しながら、一気にやつのケツ穴に
俺の生ちんぽをぶち込んでやった。
があ!と声を出しながら苦しそうな表情を浮かべる。
そのまま一気にガン掘り。
奥の方を突くと慣れてないのか、何度も苦しそうに声をあげる。
『奥っ、い、痛、だめ…』
更に強く腰を打ち付けてやつの直腸を貫いてやった。
ぱん!ぱん!と音がする度に
あ゙あ゙!!あ゙あ゙!!
と叫びやがる。
最初は痛っとか言ってたが、彫り込むうちに言わなくなり
気持ち良さそうな声をだしていた。
30分くらいガン掘りしてやって、
『イク!イクぞ!オラケツ締めろや!』
と後ろから髪をわし掴みにしながら高速で掘りまくってやり、
ああああ-って喘ぎまくるやつのケツ穴奥深くに種付けしてやった。
ここで様子を見計らって知り合いのSタチが来た。
オレがヌプっとちんぽを抜いた瞬間一気にSタチが
自分のデカマラちんぽを生挿入した。
『!?』
驚いたMウケに、お前廻さてんだぜ?生で俺達に中出しされてんだよ!
って言ってやると、
『やめて、抜いて!』
と言って顔を真っ赤にしてきた。
知り合いと笑いながら体や顔に唾を吐きかけて、
そのままレイプを続行した。
知り合いがデカマラでガンガン犯している間暇だったから、
デジカメでガン彫りされているのを撮影してやった。
知り合いの顔が映らないように、やつが犯されているのを撮影した。
やつの目隠しを外し顔のアップをカメラで撮ってやったら、
半泣きになりながら必死でカメラから顔を背けていた。
ケツは知り合いに犯されながら、口は俺のちんぽをしゃぶらせたりして
また30分ぐらい犯してやった。
そしてついに知り合いが種付け。
出る!出るぞ!孕めよ!受精しろよ!
とか言いながら10秒ぐらい身を震わせながらMウケの中に射精。
Mウケは諦めたようにぐったりしていた。
再び俺がアナルにちんぽを突き刺し、体位を変えながら知り合いと
交代でレイプ。
Mウケはうっすら涙を流しながら真っ赤な顔で、
死にそうな表情をしつつ合計3時間は犯され続けていた。
オレが3発、知り合いが2発種付け。
さあてそろそろ終わりにするか。と言うとMウケは少し安堵していた。
じゃあ最後にご褒美をやるよ、と言ってオレはやつの口にちんぽを挿入。
知り合いはケツに挿入。
オラ、いくぞ!と言って一斉にやつの口と直腸に小便を放尿した。
射精後だし、だいぶ我慢していたからお互い大量に小便をだした。
Mウケの頭を掴んで根本までくわえさせて、
喉にちんぽを突っ込んで胃に直接流し込んでやった。
口もケツもかなり苦しかったのか泣きながらじたばたしていたが、
全て流し混むまで、約2、30秒便所として犯してやった。
まず口のちんぽを引き抜くとごほ!がは!と溺れたような咳をしてきた。
ケツを抜くと小便が逆流しかねないから、
ちんぽを刺しこんだまま逆立ちのような体勢にして腹の方に
小便を流していった。
ゆっさゆっさ揺さぶっているとやつの腹からはごぷごぷと音がしていた。
しばらくして抜くと小便は逆流してこず、
そのままトイレには行かせずMウケを追い出した。
数時間後にやつからメールがきた。
最低。セーフでっていったのに…
お腹も痛くなったし、病気になったらどうしてくれるんですか
ときた。
俺はこう返信してやった。
俺達病気持ちだし、そのためにお前のケツ穴弱らせてガン掘りして
種付けしてやったんだよ。
もうセックスできない体になったらまた俺達が面倒みてやるよ。
やつから返事はこなくなった。
このメールを信じたかどうかは知らないけどな。