1ヶ月ぶりにセクフレとやることに。
イカをセクフレの家の最寄り駅で2錠飲んでからいった。
着いた頃にはビンビンになってて痛いくらい。
とりあえずシャワーを浴びてお互いに合ドラ決めて、更に打ちこんだ。
イカのお陰で打ってもガチガチのチンコをセクフレが旨そうにフェラする。そのまま69になってふと、顔をあげるとセクフレのケツがヒクヒクしている。
ケツもほぐし始めるとセクフレは向きを変えて跨がってきた。
すでにケツはトロトロ生チンコにケツが絡みついてくる。交互にRを嗅ぎながら雄交尾開始♪
お互いに快楽をむさぼりあってとりあえず種付け。
そのあとも追ギメして鏡の前でお互いのガンギマリの顔や姿をうつしながらや、目隠しなどをしながら交尾は続いた。もう何度いったのかわからない状態。
気がつけば外は明るくなっていた休憩がてら横になったが、目が覚めると同時に自分はイカを飲んで、相手は合ドラ決めてまた打ちこむ(笑)
完全にお互い獣状態。
ありとあらゆる体位で雄交尾を楽しんだ。
理性のなくなった俺は相手のキメションまで口にする始末。
結局、2日間丸々交尾にあけくれた。
そして、自分の体はこの相手とのセックス以外では満足のできない体になってきている…