僕は、大阪府内の私立大学1年生です。
大学では、法学部法律学科で憲法を専攻しています。
少し前まで、改憲が話題になっていましたが、僕は、そんなことに、余り興味がありません。ダメですね。
勉強よりも、バイトが楽しくて仕方がありません。バイト自体が楽しいのではなくて、そのバイトには、別の楽しみがあるんです。
僕のバイトは、スポーツジムのスタッフです。
僕は、ゲイでバリウケです。
自分がゲイであることに気付いたのは、大学に入学したばかりの夏休み、基礎ゼミの合宿での出来事がきっかけでした。
夕食前の入浴時間、ゼミ仲間数人との入浴。その中に、アメフト部に所属しているゼミ生がいました。僕は、そのゼミ生の身体が気になり、見てはいけないと思いつつ、ついつい、何度も、彼を見てしまう自分がいました。
彼の筋トレで鍛えられたシックスパックのバキバキの腹筋を見た後、タオルを巻いた彼の下半身を見てしまい、その後は、彼の股間から目が離れなくなってしまいました。
自分が、ゲイであることを僕は、カミングアウトしていないので、そのゼミ合宿以降、しばらくの間、僕は、彼の下半身に巻かれた白いタオルに浮かぶチンポの輪郭を思い出しながら、家で何度もオナニーをしました。オナニーをしても、またしたくなり、何度も、何度も、オナニーをしたのを覚えています。
そして、とうとう、この前の9月の終わり、ゼミの飲み会の後、彼の住むワンルームマンションに行った時、僕は彼に抱かれ、ゲイでバリウケであることに気付かされました。