伊藤と公園に行く前にいちじく浣腸を渡されました
「とりあえずこれでうんこ全部出してこい」
そう言われて私は大人しくいちじく浣腸でお尻の中を綺麗にしました。
排出するときは伊藤に見られながらしなければいけなく、とても屈辱的でした。
お尻を綺麗にしたら全裸にベンチコートだけ羽織った姿で連れだされます。
しかもこのベンチコートは膝丈上くらいのサイズで少しめくると勃起したちんこががすぐ見えてしまいます。
伊藤はお洒落な服を着ていて私は全裸にベンチコートだけ。
そんなシュチュエーションに興奮し私のちんこはふたたびビンビンに。
伊藤「本当変態だなぁ。ついてきて!」
俺は伊藤に言われるまま公園まで向かいました。
公園には公衆トイレがあります。
伊藤「ここで全裸オナニーしろ!」
そう言われたら俺は従うしかありません。
公衆トイレで全裸でオナニーさせられました。
いきそうになった時に何回も寸止めをさせられました。
公衆トイレでのオナニーに伊藤が飽きたと言うので次は公園内を全裸で散歩です。
この公園は人が全然いないのと森に囲まれているのでかっこうの露出スポットなようです。
完全に勃起した私のちんこをリードのように引っ張り散歩に向かいます。
伊藤にそそり立ったチンポを触られるだけでも興奮するのに犬のように扱われるのがまた私を興奮させました。
ちんこを握られているだけなのに私は射精してしまいました。