僕は、入社3年目のサラリーマンをしています。代々木上原に住んでいます。そして、僕には、彼氏がいます。彼は、自営業で、中古の工場機械を販売する会社の経営者です。年齢は、44歳で、バツイチの離婚経験者です。月に一度は、小学生の息子さんに会っており、それをすごく楽しみにしています。
この土曜日、彼が出張で不在にしている時、「王様のブランチ」を見ながら、部屋を掃除していて、彼の机の上に積まれていた本の間から、一枚のチケットを見つけてしまいました。
そのチケットは、黒い色をしていて、表面には金色の文字で「secret invitation(シークレットインビテーション)」と、裏面には白い文字で「◎日頃の御利用に感謝して、4人までチョイス可能です。もちろん、時間も、料金もフリー(無料)です。」と書かれていました。
そして、使用期限を見てみると明日までで、明日は、彼氏は広島に出張に行っており、使用することができないことは明らかで、「もったいない。」と思った僕は、とりあえず、チケットの裏面に書かれている電話番号にかけてみることにしました。
何度かのコールの後、男性が出ました。非常に爽やかな、ハキハキとした口調で、どのようなお店かわからなくし、僕の想像はドンドン膨らみました。
というのも、僕はゲイですが、彼はバイで、いわゆる両刀使いの彼は、男性とも女性ともセックスをすることができるので、男の子と遊べるお店なのか、女の子と遊べるお店なのか、全くわからないにもかかわらず、聞くことができずに、明日日曜日13時の予約を取ることだけして、電話を切りました。
電話を切った後も、「普通のスナック、キャバクラで、女の子を4人まで指名することができ、お酒を飲みながら会話を楽しむお店かなあ。」とか、僕はゲイなので「男の子とエッチなことができるお店かなあ。」とか、いろいろと想像はし、次の日が来るのを楽しみにしました。
日曜日の朝、僕の心の中は、無性にそわそわし、早く着替えて、11時に家を出ました。2時間後に僕を待っていたのは、女性ではなく男性との今まで経験したことがないセックスでした。