伊藤とお風呂に入っていると
「洗いっこしようぜ!!」
という話になりました。
私はお風呂は基本的に一人で入ることが多かったので洗いっこなんてしたことがありません。
もちろん最初は足、腕などを洗いっこしていましたが
次第にそれがもも、二の腕、肩と体の中心をめがけて洗いっこをしていきます。
伊藤が乳首を指先で洗ってくれました。
これがまた気持ちいい。
「んっ・・・変な感じがする・・・」
つい声が漏れてしまいます。
そんな反応を見ていた伊藤は乳首を弄り始めました。
乳首をいじられているだけなのにすでにペニスはビンビンになっていました。
そのビンビンなペニスに気付いたのか伊藤はペニスもしごいてきます。
「乳首触っただけで立ってるじゃん・・・変態」
そういうとニヤッとあのエロい顔で笑いました。
「そういうお前は俺の乳首いじってるだけでビンビンになる変態さんじゃん」
そう言って私も伊藤のペニスをいじっていました。
お互いお風呂でペニスを弄りあって絶頂しました。
伊藤はまだ精通を迎えていないらしく精子は出ませんでしたが
ことが終わったら失神しかけていました。
精通が来ていない時の絶頂はすごく気持ちが良さそうでした。
カピカピになった精子を洗い流しているといとうが
「俺だけ毛が生えていないのは納得いかないからお前も毛を剃れ!」
そういうと伊藤が私のペニスをシェービング剤で剃りました。
さっき逝ったばかりなのにすぐにボッキしてしまいました。
優しくチン毛を剃ってくれました。
「これでお揃いだな」
そう言いながら伊藤はまた私のちんこをしごきます。
また逝ってしまいました。
今日から私は伊藤の家に毎日通うことになりました。
そして伊藤の要望はどんどんエスカレートしていきます。
友達がいるのにコタツの中で下半身全裸でチン子を揉まれたこともありました。
修学旅行の時はベットの中で全裸で抱き合いました。
その内容はまた違う機会に記事を書いていこうと思います。